【2024 みやざき春の就職応援フェア】へ参加してきました

NEWS

例年にない暖かさの日もあれば、突然の寒波があったりと体調管理が難しいですね。

暑い日もブルブル震える日もカビとり隊はゼェーゼェー頑張っています。

さて、3月4日(月)フェニックス・シーガイヤ・リゾートコンベンションセンターにて開催された

【2024みやざき春の就職応援フェア】に株式会社九建 カビとり隊も出展してきました

※今回カビ大魔王は諸事情により不参加(映像のみでの出演)

会場に設置したブースは圧倒的なインパクトで存在感を出していました。異様というか….異質なんかなwww

今回はカビとり隊月野と、繁華街のキャッチさん顔負けの呼び込みで学生さんを優しく包み込む女性社員の川越チェアマンと参加致しましたが学生さんとブースでたくさんお話ができ、弊社の魅力や将来の夢をお聞きする事ができとても有意義な時間を過ごすことができました。

私も学生時代、様々な就職フェアなどに参加した経験から今現在就職の選択を模索している学生さんと対話させて頂いた感想は….

「今の学生さんはしっかり自分の意思をもっているんだなー」と感じました。

〇〇年前に参加してた自分は….www

学生の皆さんからたくさんの意見や刺激を頂いたので今後も弊社の魅力発信、働きやすい環境づくり・仕組みづくりに取り組んでまいりたいと思います。

 

関連記事