カビとり隊出動っ❗❗~平和台公園洗浄」しっきたどぉ~編

NEWS

こんにちは、カビとり隊の畑中です。今回は宮崎市にある平和台公園を洗浄させていただきましたので、その様子をお見せします。

👆の写真のようにカビやコケがびっちり生えており、とても危険な状態でした。この公園は、散歩やランニングなどの利用者がとても多く、洗浄中にも、「この前すべったんですよ」と言われるほど危険でした。
それでは、洗浄の様子をご覧ください。

👆の写真は、弊社オリジナルのカビに特化した「ジョキント」です。この液剤を散布し、30分放置することでカビの菌核まで液が浸透し、菌核を殺し浮かせてくれるという仕組みです。

次は👆の写真のように、ポリッ̪シャーを使い、表面の汚れを落としていきます。
この機械にの中にはブラシが入っておりそのブラシが回転し、水を出しながら落としていく機械です。

次に、サーフェスという高圧洗浄機を使い残った汚れとカビを洗い流していきます。

施工も完了し、👆の写真のようにとても綺麗になりました❗
なんといっても滑らなくなったことが一番良い点ですね😎これでこれからも、利用者の方々も安心してランニングや散歩ができると思います🙇‍♂️✨✨

関連記事