カビとり隊、出動っ💨~強烈っ❗「カビとり隊」CM撮影しっきたどぉ✨編~

NEWS

みなさん、こんにちは😊カビとり隊のお龍です🐉
今回は、特殊洗浄事業部のCM撮影の様子をお届けします✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_04701-1024x768.jpg

早朝AM6:00からスタートでした💨💦とても寒かったですが、朝焼けはとても綺麗で身も心も清らかになりました🎶さて、場所を移動して・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_96231-1024x768.jpg

メイクアップ中の「お祐」↑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_96291-1024x768.jpg

メイクアップに緊張する「鬼軍曹」↑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_96321-1024x768.jpg

メイクアップに緊張する「鬼軍曹」part2↑

 

「お祐」と「鬼軍曹」はしっかりメイクアップして洗闘シーンを撮影していきました💪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7588-768x1024.jpg

洗闘員全員で、カビ大魔王を撃退すべく様々なポージングを駆使して撮影を進めていきました🤗

撮影を進めていく中で洗闘員の結束がより深まったように感じます😊

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7595-1024x768.jpg

真剣な表情で❓撮影に挑んでたり・・・↑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7602-1024x768.jpg

さらに真剣な表情で撮影に挑んだり・・・↑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7614-1-768x1024.jpg

友情が芽生えたり🤝🌱・・・↑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7617-1024x768.jpg

恋愛感情が芽生えたり💕・・・↑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7648-1024x768.jpg

カビ大魔王がナンパしてたり😑💦・・・↑

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7605-768x1024.jpg

カビ大魔王のナンパを見て尾割さんが呆れてたり😅・・・↑

 

色々な事があったCM撮影でしたが無事クランクアップしました😊

 

ちなみに・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0829-768x1024.jpg

長女「やぃやこら、カビ大魔王がCMに出ちょっがねぇ💦カビとり隊の出番やっどぉ✨」

次女「父ちゃんに電話して、カビ大魔王をやっつけてもらおかねぇ👊🏻✨」

との事でした🎶

 

関連記事